仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

横浜ランチ

ルミネにある京小料理(おばんさい)のお店です。
ランチでは定食風のメニューを出していて栄養バランスが良いので時々行きます。
店の雰囲気や店員さんも感じが良いです。
 
これは今日のお肉料理(和風ローストビーフ
イメージ 1
 
 

こちらは、そごう 地下食品フロアにある虎屋の喫茶店で食べた おしるこ
冬季限定メニュー。おしるこがある店は少ないのでうれしい。
 
この店は値段は高いけど、さすが本格的な和菓子が食べられます。
付いてた漬け物までおいしかったです。
 
にぎやかな食品フロアの隠れスポットといった風情のお店です。
イメージ 2