仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

インターネット開通!

これでライフラインが完全に整いました。
ほっとしました
 
PC自体も新調して、テレビが見られるようにしました。
これで新しいテレビを買わないで済むわあ
 
それにしてもテレビはなくても生活できるけど
インターネットはもはや欠かせませんね。
 
 
 
引っ越し前後にいろいろなことがありましたが
もっとも印象深いのは
KDDIはろくでもない
ということです。
 
前はネットの回線はNTTだったのですが、
このたびKDDIに変えることにしたところ
手続きがものすごく大変!
それはKDDIがいい加減だから。
 
「もうネットなんかいらないから解約する!」
といえたらどんなにいいかと思いました。
 
とりあえず開通したのですが
再工事をして、NTTに戻そうかと思っているくらいです