仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

来年のカレンダー

そろそろ買おうかと
例年買っている特設売り場に行きました。
 
いろいろ見ましたが
これだ、というものにしぼれませんでした。
 
今年と同じものもあったし、
前に使った古筆カレンダーもありました。
東山魁夷もいいし、
たまには癒し系で絵本作家の葉祥明もいいかな
とも思いました。
 
メインのカレンダーは掛け軸代わりのような気持ちで
掲げているので大きな問題なのです。
 
 
「これがいい」というのもあったけど
一枚が二ヶ月セットなんです。
毎月絵が変わらないと物足りないし。
 
 
他のお店も廻って検討します。