仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

初詣  江島神社

イメージ 2
竜宮城のような駅舎
 

 
イメージ 1
 
元日には珍しく雪が降りました。
寒い
 
自販機で温かい飲み物を
こういう時こそ、おしるこですね。
効き目ありましたよ~
 

 
 
神社ではなく、お寺(江の島大師)でお守りをもとめました。
そしたらお土産もらえたんですよ~。
 
神社は大行列で流れに従うしかないけど
こちらはこじんまりとして、のんびりお参りできて良いです。
 
イメージ 3
まんじゅう、みかん、バナナ
イメージ 4

イメージ 5
うちに帰ってお仏壇にお供えしました。