仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

「電力使用状況」の表示

 
 
 
yahooのトップ画面に上の図が載るようになりました。
 
すごくいいと思います。
 
危険な数値だったら、自分ももっと気を付けようと思いますものね。
 
 
やっぱり情報はできるだけ提示してもらった方が
 
こちらも納得して気分良く、協力ができますね。
 
 
 
 
25グループになれば、今より回数が減って負担が減るし。
 
やっぱり毎日三時間を予定しておくのはきついから。
 
 
 
真夏には23区内も停電するというしね。
 
夏からといわず今からでも、とは思うけど
 
真夏でも中央区、港区、千代田区は除外だといいますが
 
そこのエリアだけなら納得はいきますね。