仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

静かなるブームの波紋を拡げる!!

イメージ 1
 
近くのスーパーで売ってたお菓子です。
包装に書いてあるコピーに大受けです
 

 
イメージ 2
 
これです、これ
意味の通っているような、いないような・・・

 
イメージ 3

裏面の解説も格調高くて、良い味だしてます
ネタとして狙ってるのか、素でこういう会社なのか
わからないけど、ツボです~
男前豆腐店を連想させる独創的なワールドですね
 
 
長野県の小布施のらくがんといえば有名で
おみやげでいただいたりもするけど、
もっと土産物っぽくて高価そうな和菓子でした。
ピンキリなのかな~?