仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

横浜そごうのバーゲンポップ

 
 
横浜そごうの売り場より
 
実に同感です。
休日に遊んでいて日焼けした分には
許せる気がしますが、
平日に日焼けするとすごく割に合わない気がします。
 
黒づくめの不審者と思われてもUV優先です!
 
 
このクマちゃんはそごうのバーゲン?キャラクターみたいで
デパートのあちこちで目にします。
けっこうおもしろいコピーもあって、クスっとなります。
 
 
 
 
 
これ、私のこと?(笑)
 
定価でもお買い物はしますが
バーゲン特有の高揚感はありませんね。
まさしく「狩り」なんです