仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

まだまだ降ってます!

イメージ 2イメージ 1

14時台

 
 
弱まる気配はなく、降り続けています。
 
みぞれ交じりになったので、外出するには余計条件が悪くなりました。
弱まったら、夕飯の買い物に出ようかと思っていたけど
諦めて、ある物で済ませた方がいいかも。
 
 
つくづく祝日でよかったです。
でも、成人式の若者たちには気の毒でした。
 
 
家の中にいても、動き回る気がしません。
暖房の性能が高くないし、フル稼働させてるけどなんとなく寒い。
こたつ欲しいなあ。
 
その割に普段よりお腹がすくのは
防衛本能でしょうか。
 
 
することがないので、ちらかっていた机の引き出しの整理をしました。
なかなか手をつけなかったのでよかったです。
けがの功名。