仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

冬場の自動販売機

 
イメージ 2
 
 
寒くなると帰宅途中で温かい飲み物を買うことが増えます。
でもいつも甘い飲み物だとカロリーが気になります。
 
昨今はヘルシー志向のせいか
甘くない系が増えて助かります。
スープ系など。
味噌汁も他の自販機で見かけました。
 
ヘルシー系じゃないけど
おしるこは好きなのでうれしいです。
 
それにしても謎な飲み物もあります。
 
 
 
イメージ 3
アーモンドミルクティ
「アーモンドだからこくがあってヘルシー」
と書いてあります。
 
「こくがある」はわかるけど、
アーモンドってヘルシーなんですか?
 
味の方は微妙。
好みが分かれるところでしょう。
 
 
 
 
 
イメージ 1

 
もっとも疑問を抱いたのは
ホットのいちごラテ。
いや、アイスなら美味しいと思うんですけど。
ホットで飲むものですか???

試してみようとは思いますが
気分にゆとりにある時に・・・。