仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

‘ジュアン レ パン’     レストラン(鎌倉 寿福寺前)

イメージ 1
鎌倉駅西口から徒歩10分弱くらい
寿福寺斜め向かいの道沿いのお店

海蔵寺に行く時通るので
以前から気になっていましたが
ランチで5000円じゃ無理
ということで素通りでした。

イメージ 2
しかし、
ランチタイムのパスタセットを設定してくれて
単品注文もOKになったということで
入ってみました。

外観からの予想通り、店内の雰囲気も素敵でした。


味もおいしいです。
これで1500円なら安い。
申し訳ないので飲み物も頼みました。

ワインも充実しているようで
下戸なのが残念です。
ノンアルコールカクテルを頼んだら
これもおいしい!

カウンターを眺めるとクラスやカップ
素敵なのが並んでいます。

次に行ったときは紅茶にしよう。
カップが楽しみです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5