仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

店内BGMに、SMAP

買い物をしてたら
店内BGMがSMAPメドレーでした。
私はもはやあまり聞きたくないのですが。

あれだけ内幕が暴露されてしまうと
歌とか聞いても「にこにこアイドルの顔作ってたんだな~」と
思っちゃって冷めます。


まあ、CDとか過去の映像は
割り切って楽しめばいいのかもしれませんが
これから「5人そろって最後のお別れの舞台を」なんてのは
絶対見たくありません。

でも、そういう要望は視聴者からも多数出ているようなので
芸能人って人権ないんだなあと改めて気の毒に思いました。


SMAP×SMAP」の番組中、香取君に笑顔がなかったことに
「プロ意識がない」と批判してるヤフコメを見ました。
ブラック企業が成立するのは購買する客層がいるからなんですね。