仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

gram 鎌倉小町通りアクセサリーショップの情報 2017年8月

知る人ぞ知る、
gram (鎌倉小町通りアクセサリーショップの情報) の近況です。


相変わらず1000円リングの行列がすごいです。
特に週末は、店内は戦場のような状態。

店員さんが増えたので
対応力は上がってると思いますが。
まだスタッフ募集してます。


相変わらずクレジットカードは使えません。





新情報としては
青山店ができたことと
ホームページが出来たことです。

       gram-o.com



青山店は、根津美術館の道をはさんで三軒となりのビル。

ホームページが出来たことに驚きましたが
内容はやっぱりgramらしく
お役立ち情報紹介ではなく、イメージカタログのようでした。
でも、地図は載ってるし、メールで問い合わせはできます。



1000円リングは、青山店では月に一回実施すると
オーナーさんが言っていました。
東京の方はそちらが便利かも。