仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

AAA ツアー実施決定

リーダー逮捕により
検討中だった全国ツアーの実施が決まったそうです。
リーダーを除く5人で行うとのこと。


推測としては
グループ解散、ツアー取りやめという考えのメンバーもいたかもしれないけど
チケット販売済みのツアーを取りやめたら
莫大な損害が出るから、やらざるを得なかったのでしょう。

また歌とダンスのフォーメーションを組みなおさないといけません。
まあ、今回のツアーはファンクラブ対象だから
歌以外の企画プログラムが多くて何とかなるのかも。



「AAAに浦田直也は不要だ」論が出てるのもわかるけど
もともと人気低いし。
しかし、デビュー以来の歌唱力の安定度は一番なんですよね。

最初は明らかに他メンバーと差があった。
でも年と共に他メンバーの歌唱力が上がったので
今では一番ではないかも。
でも上手いことには変わりない。

ちょっと前に女性メンバー一人が抜けた時より
ステージへの影響は大きいな。


AAAもやめ時かなあ。
決まってる仕事を終わらせたあたりで。
メンバーにとっても続けた方がメリットがあるのか
微妙じゃないかな。
メンバーは他の活動してるし。

歌に関してはやっぱりグループの方がいいと思うけど。
ソロの演奏も聞いたけどAAAほどには売れないと
思ったな。
センターにっしーのソロツアーは成功と聞いたけど
俳優系で行くのとどちらが売れるでしょうか。