仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

ブログの移行、どうしよう???

記事の投稿ができるのも今月中とのこと。
みなさま、新しいブログに移られたのでしょうか。

私はどうしよう・・・・




ブログをやめようかとも思ったけど
今までの記事が消えるのもイヤなので
とりあえず移行はしよう、とまでは決めたけど
どこにしようか、考えるのが億劫で。


ブロ友さんが移行のあいさつに来て下さいました。
私もそろそろやらなきゃなあ。

移行先のブログを見てきました。
できれば利用者の多いところが良いと思ったけど
「芸能人が多数利用」っていうのが何かイヤ。
ブログを開くと見たくない画像が目に入りそうで
ストレスになりそう。

そこではない所で
中国嫁日記」を見つけました。
ここにしようかな。