仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

ラムレーズン味

イメージ 1

ラムレーズン味のお菓子です。
両方とも期間限定、この冬はラムレーズンが流行りなのでしょうか。
 
上は、Asahiのクリーム玄米ブラン
お菓子というよりはカロリーメイト系の健康食品です。
 
 
下は、メルティーキス。
meijiの冬の定番チョコレートなのですが、レギュラーの味の他に
毎年限定味を出しているようです。
 
でもこんな平たいパッケージは初めてだなあ。
いつもはもっと立方体っぽい箱です。
 
 
ラムレーズンは好きなので、つい買っちゃいましたが
アルコールに異常に弱い体質なので
食べるときは気をつけなきゃです。
 
チョコの方はアルコール分3.7%ですから
こりゃー酔いますね。
食べたら車、運転できないな。