仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

表、裏?

イメージ 1

イメージ 2

これは、一枚のカーペットの表と裏です。
どちらが表かわかるでしょうか?
 
 
私はわかりませんでした。
上の写真が表なのですが、
間違えて裏返しに敷いていました。
 
 
そしてお店に商品が間違っていると、新しい品物を届けてもらいました。
配送の方が一目見て「これは裏ですね。」
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
配送の方は良い方で、それでもカーペットの上の家具をどけて
カーペットをひっくり返して敷き直して家具を元通りにしてくれました。
 
ありがとう、Rooms大正堂
 
 
自分の勘違いかも、とは思っていたので
お店に連絡するときも高飛車にはせず
丁寧に話していましたが
つくづく良かったです。
 
 
 
カーペットを買ったのは久しぶりだったんですけど
裏面ってこんなに立派でしたっけ?
敷き直した今見ても、裏の方が高級そうだと思います。。。