仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

マルイ スパーリングセール 開始!

昨日から始まっています。
 
とうとう新春セールが前倒しで
年内に始まるようになったんですね。
激しい過当競争だあ。
 
 
1月2・3日は、横浜のバーゲンに行くのが恒例になっていました。
何故二日続けていくかというと
横浜のデパートは大体、2日にはバーゲンを始めているのに
なぜかルミネだけは3日開始だからです。
初日を押さえないと、良い物は売れてしまうので
仕方なく二日間行っていました。
 
 
しかし、
今回はルミネも2日開始になっていました。
イェーイ
やっぱり、周囲に合わせなきゃいけなく
なったんでしょうね。
 
これで2日だけ行けば済むかな~。