仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

ムカツク、東電

震災以来、東電に対しての物言いはおだやかにするように
 
努めてまいりましたが、
 
本気で腹が立つことがありました。
 
 
 
 
他の方のブログで
 
停電関係の記事を見ていたら
 
欄外の広告に目が留まりました。
 
オール電化住宅」
 
 
 
 
yahooブログの広告は、ブログ主や記事の内容に合わせて出るようなので、
 
記事の中に東電批判が含まれていたので
 
出てきちゃったんですね。
 
ものすごく感情を逆撫でされました。
 
 
 
 
 
 
 
東電が無責任にこんなものを普及させたのが
 
計画停電に至った一因なのに
 
いまだに広告を出してるのか、ふざけんな
 
 
 
 
即刻、全広告をひっこめろ!!!