仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

‘喜寿記念 清水達三展’  横浜高島屋美術画廊

イメージ 1

洋画の画家です。
 
東山魁夷に似た雰囲気の(こういう言い方は失礼なのでしょうか?)
風景画で、好きになりました。
 
 
欲しい!と思った絵もありましたが
数百万円でした~
 
好き、ではなく
欲しいと思う絵は
家に飾れる絵ですね。
私の場合は癒し系の風景画。
 
買える財力も、飾るスペースもないんですけど。
いつかは小さい絵が飾れるような生活をしたいものです。
まずは複製画からかな。
 
 
受付の記名帳に初めて記名してきました。
「作家に渡します。個展等の連絡がくることもあります」
とあったので。
 
また見てみたいです。
買い手にはなれませんが。
 
まあ、大家でいらっしゃるので
お知らせなどは来ないかな~。