仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

『シャーリー』    森薫     [エンターブレイン]

 
「エマ」森薫氏のもう一つのメイド漫画。
先日、2巻が出ましたが、1巻が出たのは10年前。
 
断続的に作品が出してるようです。
まだ継続中。
 
 
 
イメージ 1
                    主人公のメイド シャーリーちゃん 13歳
イメージ 2

イメージ 4
                       ご主人 ベネットさん 27歳
 
イメージ 3
     若い女性と少女の組み合わせなので、恋愛ネタはほとんどありません。
                      二人で踊っちゃったりしてる。                         
   
シャーリーちゃんがお姉様ご主人に憧れる姿がカワイイんです。
コルセットとかブロンドとかハイヒールとか。
 
 

イメージ 5
 
こちらは、二巻のおまけについてたお仕事メモ。
おまけ付きと無し、両方売ってて
ちょっと悩んだけど、おまけ付きにしました。
 
職場で使います。
たぶんこのネタ知ってる人いないと思うし
 
レジでお会計するとき
「カバーおつけしますね」
と進んで付けてくれました。
 
カバー希望率高いのかな(笑)