仁美のヒトミ

趣味(読書、芸術鑑賞)の記録を主に、日々の雑感などをつづります。

☆ はてなスター、ありがとうございます。

はてなブログからお知らせメールが来ました。

☆がもらえた、とのこと。

 

ありがとうございます。

 

 

どのように反応を返せばいいのか

わからないのですが。

 

 

 

はてなブログに引っ越してきてまもないので

システムがよくわかりません。

 

いろいろお役立ちの機能があると思うのですが。

 

 

 

 

 

 

 

この夏は、IT・機械音痴の私には

重い課題を二つ片づけました。

 

ブログの移転と携帯電話の買い替えです。

よくがんばりました!!!(←私)

 

ガラケーをやめたくなくて

古いのを使い続けていましたがバッテリーが

いよいよ寿命で。

 

新しいのはガラホです。

LINEもできるようですが使いません。

先日、「つながってる人のLINEの情報流失で、自分の情報も抜かれることがある」

という話を聞き

絶対にやらないぞという思いを新たにしました。